

  • 2017.08.17 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【映画】高田馬場 早稲田松竹

昨日は、仕事の後、久しぶりに高田馬場にある映画館、早稲田松竹に行ってきました。

ちょっと遅いですが、今、上映されているのが、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』と『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』。

早稲田松竹は、いわゆる名画座という種類の映画館で、ロードショーの終了した映画や名作といわれている映画を観ることができます。

しかも2本立てで、大人1,300円。

名画座というと、すわり心地の悪いイスで、前の人の頭がジャマに・・・と想像してしまいますが、ここは違います。

続けて2本映画を観ても、腰が痛くならないし、前に人が座っていても視界のジャマにならない。

近々、ストーンズやマイケルジャクソンの映画も上映されるので、また行こうと思います。

→ 早稲田松竹のサイトはこちら


新宿区高田馬場1−5−16
電話 03-3200-8968
入場料金 大人1300円、学生(中学生以上)1100円、シニア・身障者・小学生900円、ラスト1本800円)


会社設立 手続き





【映画】高田馬場 早稲田松竹

画像0063.jpg

ちょっと古い映画の二本立てを上映している映画館「早稲田松竹」が、高田馬場にあります。

司法書士試験の受験生の頃、受験勉強の合間にここによく通っていました。

合格後、忙しくて来る機会がなかったのですが、今日は、どうしても観たい映画をやっているので久々に来ました。

観たい映画というのは、「燃えよドラゴン」と「チョコレート・ファイター」のカンフー映画。

「燃えよドラゴン」は、ビデオも、テレビの録画したものも持っていますが、大きなスクリーンで見られるなら行かなきゃって感じです。

やはり見慣れた映画も映画館で観ると違います。


→ 映画好きの司法書士です。


| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM