

  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

安安で焼肉

昨日、仕事の打ち合わせで一緒になった行政書士さんと食事。
打ち合わせの打ち上げのような感じです。

打ち合わせ場所は品川だったのですが、東中野、練馬と帰る方向が同じだったので、新宿のいつもの焼肉店で焼肉を…ということでしたが、急遽、大久保の焼肉屋さん「七輪焼肉 安安」に変更。



「安安」という名前のとおり、どれも安く、それなりに美味しい。

ドリンクは、1,000円で飲み放題だというので、それにしようと思ったのですが、コースでしか注文できないらしく断念。
それに網を変えるのに、50円ちょっと取られるのはどうかと思ったのですが、飽きるまで食べて、飲んで、1人あたり3,000円台だったのには、驚きました。


 

| 1/1PAGES |

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM