

  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新大久保の王将で

ご依頼いただいた会社設立登記(新宿)が完了し、新宿法務局に立ち寄った帰りに、JR新大久保駅付近にある、「王将」に行ってきました。

餃子は注文せず、壁に貼ってあった、「やわらか太麺皿うどん」を注文。

出てきたのは、かなり大きなお皿に載った皿うどん。

新大久保 王将

麺も野菜も多く、ボリュームたっぷりで大満足です。

ですが、一つだけ、残念なことが・・・

それは、

新大久保 王将

ホタテと、ウズラの玉子と同じ大きさのイカ、エビが1片しか入っていなかったこと(ホタテは真っ先に食べてしまいました)。

計算されているとしか思えません・・・

海鮮皿うどんではないし、値段も610円なので、まったく文句のつけようがないのですが、ちょっと残念でした。



  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
確かに・・・海鮮とは言ってませんけど(笑)
うずらの卵とチンマリ並んでいるイカとエビ。
可愛いと言うか、可哀想(^u^)
  • イケネコ
  • 2011/04/22 5:54 PM
イケネコさん、
そうなんですよ。うずらの卵くらいの大きさのエビとイカ。味わって、かみ締めて食べました。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM