

  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

高田馬場のサンチンって…?

久々に高田馬場の珍珍珍(サンチン)に行ってきました。

で、カレーラーメンを注文。

カレーラーメン、カップヌードルではおなじみですが、ラーメン店で食べたのは人生初。

カレーラーメン

立ち食いそば屋でよく見かけるカレーうどんは、かけうどんの上にカレーライス用のカレーをそのままかけただけなので、ニンジンなどいろいろ入っていますが、ここのは至ってシンプル。

カレーのスープに麺、海苔、ワカメとチャーシュー。

麺を食べ終えて、残ったスープを見ながら、「ライスも追加すればよかった…」と後悔。

もちろん、後からでも追加できるのですが、食券を買わなければならないし、ちょっと恥ずかしい。

心残りのまま、店の外に出ると…

あれ??

お店の看板にあった「珍珍珍」の文字がガムテープで見えなくなっています。

サンチン?

「珍珍珍」が消えて、ただの「うまいラーメン」に。

何があったのでしょうか…??









  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 00:04
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。
高田馬場在住です。というよりも、珍珍珍の近くに住んでいますが…いつの間に看板の珍珍珍の文字が、こんなことになっちゃったんでしょうかね…。私も気づきませんでした。
壊れただけ、とかならまだしも、別に隠すような文字でもないですよね…。
気になります…。
この看板だけではなく、珍珍珍の文字があるところ、全部がこんな感じです。お店の中もメニューは変わってないし、他の場所でも珍珍珍を見かけるので本部が潰れたわけでもなさそうですし。何か大人の事情があるのかもしれません。
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM