

  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ときどき食堂でイカ墨チャーハン

自転車で、滅多に行くことのない場所を回っていたら、珍しい食堂を発見。

ドキドキ食堂?

何かドッキドキする料理が出てくるのか…

と、ちょっと遅い時間でしたが、入ってみました。



お店に入る際に気がつきました、このお店、「どきどき」はなく、「ときどき」営業をしている食堂でした。

ランチメニューはどうやら、大きく分けて2種類、「魚のフライ定食(2種類から選べるようです)」か「イカ墨チャーハン」。



今日は、イカ墨チャーハンを注文。




もずくスープが付いてきました。

よく見かける、真っ黒という感じではなく、自然な黒さで、とても美味しい。



「ときどき食堂」…毎日、営業しているわけではなく、店頭にある営業日カレンダー(チラシもあったような)で営業している日をチェックしなければならないのがちょっと面倒ですが、とても美味しいのでまた来たいと思いました。


ときどき食堂

東京都新宿区上落合1-9-15





↓ 新宿区で会社設立、相続登記をご検討なら…
新宿で会社設立
 
 


  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 20:27
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM