

  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新宿 喜多方ラーメン坂内

ラーメンの中で一番好きなのは、喜多方ラーメンです。

昔は、バイクで喜多方までラーメンを食べに行くツーリングに出かけていました。

しばらくバイクに乗らない期間があり、昨年、秋からライダーに復活。

今年は、喜多方でラーメン三昧と思っていたら、先日の震災でどうしたものかと・・・

ということで、都内で喜多方ラーメンを食べようと西武新宿駅前の喜多方ラーメン坂内へ。

喜多方ラーメン坂内

喜多方ラーメンを注文。

今まで気がつかなかったのですが、メニューを見ると、この喜多方ラーメン、豚骨ラーメンなのだそうです。

澄んだスープだったので、まさか豚骨とはつゆ知らず・・・

何年にもわたり食べてきたのですが、自分の味覚オンチに改めてショックを受けました・・・

ま、そうは言っても、結局のところ、何ラーメンでも、おいしければ問題ありませんが。

喜多方ラーメン坂内







  • 2016.01.29 Friday
  • -
  • 11:35
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

sponsored links

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM